California OutdoorTrip Vasquez Rocks

Vasquez Rocks

カリフォルニア リゾート×アウトドア旅

アンテロープバレーでは、ポピー保護区で可憐なお花のファンタジーワールドの迷い込んだ後、

バスケスロックにやってきました。

 

imageimage

image

奇妙な形の大迫力の岩が見どころ!

多数の映画のロケ地にもなっているのです!

 

imageimageimage

この急な斜面…!!

普段だったら登るのなんて無理!と思うはずが、旅では一瞬一瞬を楽しまなきゃ!一生に一度かもしれないのだから何でも体験しなきゃ!という気持ちになり、結局登っちゃいました。

一歩勇気を持って踏み出してみれば、意外とできちゃうものですね。

そんな気持ちにしてくれる「旅」って凄い。

imageimage

頂上からの景気は、それはそれは見事な圧巻の絶景!

楽しい~!大自然最高に気持ちいい!

imageimageimage

降りるのは大変だったけれど、なんとか無事地上に着けました。

カリフォルニアにこんなにいくつもの大自然の絶景が隠れていたなんて、思いもしなかったです。

バスケスロックなんて、ロサンゼルス空港からたったの一時間!行かないなんてもったいない!

 

今まで旅ではシティやビーチリゾートによく行っていたけれど、すっかりアウトドアの素晴らしさにのめりこんじゃいました。

運動して体も軽くなるし、心もデトックスできる。不要なものをそぎ落とせる。ネットなんて放置して、地球の自然と自分だけの時間。本来の自分に戻れた気がします。

カリフォルニアに来たら、海岸やシティで終わらずに、ぜひ砂漠と山の大自然を満喫してみてください。

Have a good Trip!!

 

カリフォルニア 絶景アウトドア旅特集

 

Instagram

カリフォルニアのおすすめスポットをインスタに毎日アップ中!

# KanaLALife

■カリフォルニア州公式観光情報はこちら

 

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3288.5412694100623!2d-118.32209948563394!3d34.489159702027756!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x80c28aa2e0853473%3A0xe90a5b70501e8dd0!2sVasquez+Rocks+Natural+Area+Park!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1459994056360&w=600&h=450]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *