SanDiego Hillcrest Market

San Diego   Farmer’s Market 

サンディエゴの旅では、とっても楽しいヒルクレストのファーマーズマーケット

「Hillcrest Farmers Market」に寄りました。

DSC02760

ヒルクレストはバーがひしめき合い、ナイトライフが盛んなスポット。

ゲイバーも人気なのだとか。

昼間はゆったりとした、サンディエゴならではのスローな時間が流れています。

DSC02787DSC02791DSC02792DSC02805DSC02793

新鮮なローカルの野菜やフルーツがたくさん♡

カラフルで可愛い!

DSC02806DSC02801

ジャムやグラノーラは朝食に♡

オーガニック系もありました。試食ができるので楽しい!

DSC02804DSC02796

ハンドメイドの石鹸はうっとりするくらいいい香り♡

今セレブも注目のスーパーフード、ヘンプのオイルを使ったスキンケアやボディケアグッズは必見!

DSC02781DSC02780DSC02764DSC02767DSC02777

そしてなんと言っても!ご飯系の食べ歩きが楽しくてたまらない!

ステーキやご飯プレート、パンや美味しそうなスイーツの他、うにが売っていたのにはびっくり!炙りサーモンまで。

日本にはないフードもたくさん。

お腹すかせていかないと勿体無い!

 

Morning at Cafe  -ローカルカフェで朝食を

DSC02758DSC02755DSC02743DSC02744

 

ファーマーズマーケットのまわり、ヒルクレストではローカルなカフェでモーニングも楽しみました。

サンディエゴはLAと違って、どこに行ってもゆる~りのんびりした時が流れています。

ローカルのカフェにふらっと入って、まったり朝食も楽しい♡

ノマドワーカーや地元のおじいちゃんたちが、思い思いに朝の時間を過ごしていました。

 

サンディエゴに来たら、美味しくていろんなフードを楽しめるファーマーズマーケットおすすめです♡

 

Instagram

カリフォルニアのおすすめスポットを毎日アップ中!

# KanaLALife

 

■カリフォルニア州公式観光情報はこちら

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *