SanDiego MissionBeach

San Diego    Mission Beach

サンディエゴ旅で、一際賑わっているHOTなビーチ「ミッションビーチ」に来ました!

DSC03103DSC03097DSC03126DSC03109DSC03113DSC03111

前回紹介した高級リゾート「ラホーヤ」の海岸とは違って、こっちは地元の人も多くワイワイ賑わっています!

日本でいう江の島のような感じ。 若い人が多く賑やか。

ビーチでごろごろしていたり、ビーチ沿いをサイクリングやスケボーしていたり。

DSC03108DSC03107

ビーチカフェも土日は満席状態! 海を目の前に乾杯なんて最高♡

DSC03114DSC03105

かなり賑やかなので、ゆっくりまったりするのには向いてないけれど、

大勢でワイワイはしゃぐのにはベスト!

DSC03128DSC03134DSC03130DSC03132

なんと遊園地も併設!アトラクションもたくさんあって、キッズ達も大はしゃぎ!

グラマラスボディにタイトなカラフルドレスでお洒落したレディ達や、イケイケのおにーちゃん達いっぱい。

ファミリーでもカップルでも、友達グループでも楽しめる、最高に楽しいビーチでした♡

 

Instagram

カリフォルニアのおすすめスポットを毎日アップ中!

# KanaLALife

 

■カリフォルニア州公式観光情報はこちら

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *